商品検索&価格比較サイト

グラフィックスプログラミング入門 リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 ゲーム&モダンJavaScript文法で2

価格比較 33 件 / 最安値 1,680 円

価格比較

中古単行本(実用) ≪コンピュータ≫ [モダンJavaScript&ゲームで2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 リアルタイム中古単行本(実用) ≪コンピュータ≫ [モダンJavaScript&ゲームで2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 リアルタイム1,680最安値
コンピュータWEB+DBPRESSplus/楽しく遊べる2Dゲーム開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説。?開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が一番の特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2016以降)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。
Yahoo!ショッピング駿河屋ヤフー店通販ページへ
【中古】[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミン リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基 /技術評論社/杉本雅広(単行本(ソフトカバー))【中古】[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミン リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基 /技術評論社/杉本雅広(単行本(ソフトカバー))1,957送料無料
発売日
2020/01/31
商品説明
【送料無料】 ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 杉本雅広 出版社名 技術評論社 発売日 2020年1月31日 ISBN 9784297110857
楽天市場VALUE BOOKS通販ページへ
[モダンJavaScript&ゲームで2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 --リアルタイムに動く画面を描く[モダンJavaScript&ゲームで2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 --リアルタイムに動く画面を描く3,058送料無料
発売日:2020年01月 / ジャンル:建築・理工 / フォーマット:本 / 出版社:技術評論社 / 発売国:日本 / ISBN:9784297110857 / アーティストキーワード:杉本雅広 内容詳細:楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだ・・・
Yahoo!ショッピングHMV&BOOKS online Yahoo!店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058
本 ISBN:9784297110857 杉本雅広/著 出版社:技術評論社 出版年月:2020年01月 サイズ:355P 23cm コンピュータ ≫ Web作成 [ Webプログラミング ] グラフイツクス プログラミング ニユウモン ゲ-ム アンド モダン ジヤヴア スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ ゲ-ム/&/モダン/JAVA/SCRIPT/ブンポウ/デ/2バイ/タノシイ リアル タイム ニ ウゴク ... WEB+DB PRESS plusシリーズ 登録日:2020/01/17 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
Yahoo!ショッピングぐるぐる王国DS ヤフー店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058
楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。杉本 雅広 著技術評論社2020年01月グラフイツクス プログラミング ニユウモン リアル タイム ニ ウゴクスギモト マサヒロ/
Yahoo!ショッピング京都 大垣書店オンライン通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058
本 ISBN:9784297110857 杉本雅広/著 出版社:技術評論社 出版年月:2020年01月 サイズ:355P 23cm コンピュータ ≫ Web作成 [ Webプログラミング ] グラフイツクス プログラミング ニユウモン ゲ-ム アンド モダン ジヤヴア スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ ゲ-ム/&/モダン/JAVA/SCRIPT/ブンポウ/デ/2バイ/タノシイ リアル タイム ニ ウゴク ... WEB+DB PRESS plusシリーズ 登録日:2020/01/17 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
Yahoo!ショッピングぐるぐる王国2号館 ヤフー店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058
本 ISBN:9784297110857 杉本雅広/著 出版社:技術評論社 出版年月:2020年01月 サイズ:355P 23cm コンピュータ ≫ Web作成 [ Webプログラミング ] グラフイツクス プログラミング ニユウモン ゲ-ム アンド モダン ジヤヴア スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ ゲ-ム/&/モダン/JAVA/SCRIPT/ブンポウ/デ/2バイ/タノシイ リアル タイム ニ ウゴク ... WEB+DB PRESS plusシリーズ 登録日:2020/01/17 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
Yahoo!ショッピングぐるぐる王国 スタークラブ通販ページへ
翌日発送・[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラ/杉本雅広翌日発送・[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラ/杉本雅広3,058
リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 出版社名:技術評論社著者名:杉本雅広シリーズ名:WEB+DB PRESS plusシリーズ発行年月:2020年01月キーワード:ゲーム アンド モダン ジャヴァスクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ グラフィックス プログラミング ニュウモン*ゲーム アンド モダン ジャヴァスクリプト ブンポウ デ 2バイ タノシイ グラ、スギモト,マサヒロ
Yahoo!ショッピングHonya Club.com Yahoo!店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058
本 ISBN:9784297110857 杉本雅広/著 出版社:技術評論社 出版年月:2020年01月 サイズ:355P 23cm コンピュータ ≫ Web作成 [ Webプログラミング ] グラフイツクス プログラミング ニユウモン ゲ-ム アンド モダン ジヤヴア スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ ゲ-ム/&/モダン/JAVA/SCRIPT/ブンポウ/デ/2バイ/タノシイ リアル タイム ニ ウゴク ... WEB+DB PRESS plusシリーズ 登録日:2020/01/17 ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。
Yahoo!ショッピングぐるぐる王国 ヤフー店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058送料無料レビューを見る
著:杉本雅広出版社:技術評論社発売日:2020年01月シリーズ名等:WEB+DB PRESS plusシリーズキーワード:グラフィックスプログラミング入門ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しいリアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本杉本雅広 ぐらふいつくすぷろぐらみんぐにゆうもんげーむあんど グラフイツクスプログラミングニユウモンゲームアンド すぎもと まさひろ スギモト マサヒロ
Yahoo!ショッピングbookfan通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058送料無料
著:杉本雅広出版社:技術評論社発売日:2020年01月シリーズ名等:WEB+DB PRESS plusシリーズキーワード:グラフィックスプログラミング入門ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しいリアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本杉本雅広 ぐらふいつくすぷろぐらみんぐにゆうもんげーむあんど グラフイツクスプログラミングニユウモンゲームアンド すぎもと まさひろ スギモト マサヒロ
Yahoo!ショッピングbookfanプレミアム通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著3,058送料無料
お届け日指定・ラッピング対応 受付不可 【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-297-11085-7 ■タイトル:グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著 ■ふりがな:ぐらふいつくすぷろぐらみんぐにゆうもんげ-むあんどもだんじやヴあすくりぷとぶんぽうでにばいたのしいげ-む/&/もだん/JAVA/SCRIPT/ぶんぽう/で/2ばい/たのしいりあるたいむにうごくがめんおえがくぷろぐらま ■著者名:杉本雅広/著 ■出版社:技術評論社 ■出版年月:202001
Yahoo!ショッピング本とゲームのドラマYahoo!店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著3,058
お届け日指定・ラッピング対応 受付不可 【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-297-11085-7 ■タイトル:グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著 ■ふりがな:ぐらふいつくすぷろぐらみんぐにゆうもんげ-むあんどもだんじやヴあすくりぷとぶんぽうでにばいたのしいげ-む/&/もだん/JAVA/SCRIPT/ぶんぽう/で/2ばい/たのしいりあるたいむにうごくがめんおえがくぷろぐらま ■著者名:杉本雅広/著 ■出版社:技術評論社 ■出版年月:202001
Yahoo!ショッピングドラマ書房Yahoo!店通販ページへ
[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフ[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフ3,058送料無料
ブランド
ブランド登録なし
商品説明
【新品本書店】送料無料2500円以上 楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が
Yahoo!ショッピングWINDY BOOKS on line通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本/杉本雅広【3000円以上送料無料】グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本/杉本雅広【3000円以上送料無料】3,058送料無料
WEB+DB PRESS plusシリーズ 著者杉本雅広(著)出版社技術評論社発売日2020年01月ISBN9784297110857ページ数355Pキーワードぐらふいつくすぷろぐらみんぐにゆうもんげーむあんど グラフイツクスプログラミングニユウモンゲームアンド すぎもと まさひろ スギモト マサヒロ9784297110857内容紹介楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 「入門」グラフィックスプログラミング—長く役立つ基礎の基礎/第2章 「グラフィックスプログラミングで役立つ」JavaScript/ES2015入門—開発環境から文法基礎まで/第3章 「基礎」グラフィックスプログラミングと数学—三角関数、線型代数、乱数&補間/第4章 Canvas2Dから学べる基本—Canvas2Dコンテキストと描画命令/第5章 ユーザーインタラクションのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム1/第6章 キャラクターと動きのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム2/第7章 状態に応じた判定や演出のプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム3/第8章 ピクセルと色のプログラミング—ピクセルを塗る操作と感覚
楽天市場bookfan 1号店 楽天市場店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058
杉本雅広/著WEB+DB PRESS plusシリーズ本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名技術評論社出版年月2020年01月サイズ355P 23cmISBNコード9784297110857コンピュータ Web作成 Webプログラミンググラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフイツクス プログラミング ニユウモン ゲ-ム アンド モダン ジヤヴア スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ ゲ-ム/&/モダン/JAVA/SCRIPT/ブンポウ/デ/2バイ/タノシイ リアル タイム ニ ウゴク ...楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。第1章 「入門」グラフィックスプログラミング—長く役立つ基礎の基礎|第2章 「グラフィックスプログラミングで役立つ」JavaScript/ES2015入門—開発環境から文法基礎まで|第3章 「基礎」グラフィックスプログラミングと数学—三角関数、線型代数、乱数&補間|第4章 Canvas2Dから学べる基本—Canvas2Dコンテキストと描画命令|第5章 ユーザーインタラクションのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム1|第6章 キャラクターと動きのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム2|第7章 状態に応じた判定や演出のプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム3|第8章 ピクセルと色のプログラミング—ピクセルを塗る操作と感覚※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/01/17
楽天市場ぐるぐる王国DS 楽天市場店通販ページへ
[ゲーム&モダンJAVASCRIPT文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 ??リアルタイムに動く画面 / 技術評論社[ゲーム&モダンJAVASCRIPT文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 ??リアルタイムに動く画面 / 技術評論社3,058
評論・エッセイ・読み物・その他【詳細情報】楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。・杉本 雅広・版型:B5変・総ページ数:368・ISBNコード:9784297110857・出版年月日:2020/01/18【島村管理コード:15120230816】
楽天市場島村楽器 楽譜便通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本[本/雑誌] (WEB+DB PRESS plusシリーズ) / 杉本雅広/著グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本[本/雑誌] (WEB+DB PRESS plusシリーズ) / 杉本雅広/著3,058
ご注文前に必ずご確認ください楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。第1章 「入門」グラフィックスプログラミング—長く役立つ基礎の基礎第2章 「グラフィックスプログラミングで役立つ」JavaScript/ES2015入門—開発環境から文法基礎まで第3章 「基礎」グラフィックスプログラミングと数学—三角関数、線型代数、乱数&補間第4章 Canvas2Dから学べる基本—Canvas2Dコンテキストと描画命令第5章 ユーザーインタラクションのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム1第6章 キャラクターと動きのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム2第7章 状態に応じた判定や演出のプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム3第8章 ピクセルと色のプログラミング—ピクセルを塗る操作と感覚商品番号:NEOBK-2452774Sugimoto Masahiro / Cho / Graphics Programming Nyumon Game & Modern JavaScript Bumpo De 2 Bai Tanoshi Realtime Ni Ugoku Gamen Wo Egaku. Programmer Jikiden No Kihon (WEB + DB PRESS plus Series)メディア:本/雑誌重量:629g発売日:2020/01JAN:9784297110857グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本[本/雑誌] (WEB+DB PRESS plusシリーズ) / 杉本雅広/著2020/01発売
楽天市場ネオウィング 楽天市場店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著3,058
【銀行振込・コンビニ支払不可】 ■ISBN:9784297110857★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルグラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 杉本雅広/著フリガナグラフイツクス プログラミング ニユウモン ゲ-ム アンド モダン ジヤヴア スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ ゲ-ム/&/モダン/JAVA/SCRIPT/ブンポウ/デ/2バイ/タノシイ リアル タイム ニ ウゴク ガメン オ エガク プログラマ発売日202001出版社技術評論社ISBN9784297110857大きさ355P 23cm著者名杉本雅広/著
楽天市場ドラマ×プリンセスカフェ通販ページへ
[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門ーーリアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本【電子書籍】[ 杉本雅広 ][ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門ーーリアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本【電子書籍】[ 杉本雅広 ]3,058送料無料
【電子書籍なら、スマホ・パソコンの無料アプリで今すぐ読める!】 (概要) 楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。 一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。 本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。 開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。 豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。 一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。 (こんな方におすすめ) ・コンピューターグラフィックスとそのプログラミングに興味をお持ちの方々 ・広くグラフィックスというテーマに取り組んでいる学生の方々 ・ゲーム開発やWeb開発にまつわる知識を、土台から強化していきたい方々 (目次) 第1章 [入門]グラフィックスプログラミング ……長く役立つ基礎の基礎 1.1 グラフィックスとグラフィックスプログラミングの基本 ……CG、2D、3D、画素 1.2 グラフィックスプログラミングの分類 ……活躍の舞台は広い 1.3 グラフィックスプログラミングと技術 ……原則、プログラミング言語、API 1.4 本章のまとめ 第2章 [グラフィックスプログラミングで役立つ]JavaScript/ES2015入門 ……開発環境から文法基礎まで 2.1 本書における開発言語と開発環境 ……JavaScript、Chrome、Windows&macOS 2.2 サンプルと実行環境について ……ファイル構成、ブラウザ&開発ツール 2.3 [グラフィックスプログラミングのための]JavaScript/ES2015の基本 ……基本操作、変数、関数、オブジェクト、演算子 2.4 本章のまとめ 第3章 [基礎]グラフィックスプログラミングと数学 ……三角関数、線型代数、乱数&補間 3.1 角度と三角関数 ……ラジアン、sin(サイン)、cos(コサイン) 3.2 ベクトルと行列 ……点から始める線型代数 3.3 乱数/擬似乱数と補間&イージング ……グラフィックスプログラミングに役立つ数学関連知識 3.4 本章のまとめ 第4章 Canvas2Dから学べる基本 ……Canvas2Dコンテキストと描画命令 4.1 Canvas2Dの基礎知識 ……コンテキストオブジェクト、Document Object Model 4.2 Canvas2Dの基本プリミティブ ……矩形、線、多角形、円、円弧、ベジェ曲線... 4.3 Canvas2Dコンテキストの描画効果&演出機能 ……テキスト、ドロップシャドウ、グラデーション、パターン、アルファブレンディング、コンポジットオペレーション 4.4 本章のまとめ 第5章 ユーザーインタラクションのプログラミング ……ゼロから作るシューティングゲーム? 5.1 [まずは準備から]シューティングゲームを作る ……ファイル構成とルール 5.2 ゲームの骨格を作る ……土台となるプログラムの設計 5.3 本章のまとめ 第6章 キャラクターと動きのプログラミング ……ゼロから作るシューティングゲーム? 6.1 キャラクターの実装 ……キャラクター管理クラス、キーの入力によるインタラクティブな移動 6.2 ショットの実装 ……大量ショットのインスタンス、程良い速度、回転描画 6.3 敵キャラクターの実装 ……敵キャラクターの配置、シーン管理&更新、敵キャラクターのタイプ 6.4 本章のまとめ 第7章 状態に応じた判定や演出のプログラミング ……ゼロから作るシューティングゲーム? 7.1 衝突判定 ……オブジェクト同士の衝突、エフェクト、補間関数/イージング関数 7.2 自機キャラクターの状態に応じた処理 ……ライフの減算、ゲームオーバーの演出、再スタート 7.3 ゲームの品質向上 ……スコア、敵キャラの攻撃力&耐久力、シーン管理、背景、音声、ボスキャラ 7.4 本章のまとめ 第8章 ピクセルと色のプログラミング ピクセルを塗る操作と感覚 8.1 [再入門]グラフィックスを構成するピクセル ……ピクセルと画像処理 8.2 Canvas APIでピクセルを直接操作する ……ピクセル操作の窓口「ImageData」 8.3 画像処理プログラミングの基本テクニック ……ネガポジ反転、グレースケール、2値化、エッジ検出、ノイズ除去、モザイク 8.4 本章のまとめ画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
楽天市場楽天Kobo電子書籍ストア通販ページへ
[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 --リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 [ 杉本 雅広 ][ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 --リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 [ 杉本 雅広 ]3,058送料無料
発売日
2020/01/18
商品説明
【楽天ブックスならいつでも送料無料】 杉本 雅広 技術評論社ゲームアンドモダンジャヴァスクリプトブンポウデニバイタノシイグラフィックスプログラミングニュウモンリアルタイムニウゴクガメンヲエガクプログラマージキデンノキホン スギモト マサヒロ 発行年月:2020年01月18日 予約締切日:2019年12月04日 ページ数:368p サイズ:単行本 ISBN:9784297110857 杉本雅広(スギモトマサヒロ) 日本語でのWebGL解説サイトの運営や勉強会の主催をスタート。現在ではWebGL実装を専門に扱う開発者として独立し、(株)はじっこを設立。WebGLやWebGLで利用するGLSL(OpenGL Shading Language)と呼ばれるシェーダ言語を扱うスクール(本書執筆時点で国内唯一)を運営するかたわら、WebGLの普及活動を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1章 「入門」グラフィックスプログラミングー長く役立つ基礎の基礎/第2章 「グラフィックスプログラミングで役立つ」JavaScript/ES2015入門ー開発環境から文法基礎まで/第3章 「基礎」グラフィックスプログラミングと数学ー三角関数、線型代数、乱数&補間/第4章 Canvas2Dから学べる基本ーCanvas2Dコンテキストと描画命令/第5章 ユーザーインタラクションのプログラミングーゼロから作るシューティングゲーム1/第6章 キャラクターと動きのプログラミングーゼロから作るシューティングゲーム2/第7章 状態に応じた判定や演出のプログラミングーゼロから作るシューティングゲーム3/第8章 ピクセルと色のプログラミングーピクセルを塗る操作と感覚 楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。 本 パソコン・システム開発 プログラミング プログラミング入門 パソコン・システム開発 プログラミング Java パソコン・システム開発 デザイン・グラフィックス CG パソコン・システム開発 その他
楽天市場楽天ブックス通販ページへ
[モダンJavaScript&ゲームで2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 --リアルタイムに動く画面を描く。開発者直伝の基本 / 杉本雅広 【本】[モダンJavaScript&ゲームで2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 --リアルタイムに動く画面を描く。開発者直伝の基本 / 杉本雅広 【本】3,058
出荷目安の詳細はこちら内容詳細楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。目次 : 第1章 「入門」グラフィックスプログラミング—長く役立つ基礎の基礎/ 第2章 「グラフィックスプログラミングで役立つ」JavaScript/ES2015入門—開発環境から文法基礎まで/ 第3章 「基礎」グラフィックスプログラミングと数学—三角関数、線型代数、乱数&補間/ 第4章 Canvas2Dから学べる基本—Canvas2Dコンテキストと描画命令/ 第5章 ユーザーインタラクションのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム1/ 第6章 キャラクターと動きのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム2/ 第7章 状態に応じた判定や演出のプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム3/ 第8章 ピクセルと色のプログラミング—ピクセルを塗る操作と感覚
楽天市場HMV&BOOKS online 1号店通販ページへ
【3980円以上送料無料】グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本/杉本雅広/著【3980円以上送料無料】グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本/杉本雅広/著3,058
技術評論社 WEB+DB PRESS plusシリーズ WEB+DB PRESS plusシリーズ 技術評論社 コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ) 355P 23cm グラフイツクス プログラミング ニユウモン ゲ-ム アンド モダン ジヤヴア スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ ゲ-ム/&/モダン/JAVA/SCRIPT/ブンポウ/デ/2バイ/タノシイ リアル タイム ニ ウゴク ガメン オ エガク プログラマ スギモト,マサヒロ
楽天市場トップカルチャーBOOKSTORE通販ページへ
[書籍] [ゲーム&モダンJAVASCRIPT文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 ??リアルタ...【10,000円以上送料無料】(ゲムアンドモダンジャウ゛ァスクリプトブンポウデニバ)[書籍] [ゲーム&モダンJAVASCRIPT文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 ??リアルタ...【10,000円以上送料無料】(ゲムアンドモダンジャウ゛ァスクリプトブンポウデニバ)3,058
書籍 ジャンル:書籍出版社:技術評論社弊社に在庫がない場合の取り寄せ発送目安:2週間以上解説:楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、(br /)グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。(br /)(br /)一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、(br /)幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。(br /)(br /)本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。(br /)開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、(br /)すぐにスタートできる構成が特徴です。(br /)豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、(br /)これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。(br /)(br /)一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。こちらの商品は他店舗同時販売しているため在庫数は変動する場合がございます。9,091円以上お買い上げで送料無料です。
楽天市場ロケットミュージック 楽譜EXPRESS通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本/杉本雅広【1000円以上送料無料】グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本/杉本雅広【1000円以上送料無料】3,058送料無料
WEB+DB PRESS plusシリーズ 著者杉本雅広(著)出版社技術評論社発売日2020年01月ISBN9784297110857ページ数355Pキーワードぐらふいつくすぷろぐらみんぐにゆうもんげーむあんど グラフイツクスプログラミングニユウモンゲームアンド すぎもと まさひろ スギモト マサヒロ9784297110857内容紹介楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 「入門」グラフィックスプログラミング—長く役立つ基礎の基礎/第2章 「グラフィックスプログラミングで役立つ」JavaScript/ES2015入門—開発環境から文法基礎まで/第3章 「基礎」グラフィックスプログラミングと数学—三角関数、線型代数、乱数&補間/第4章 Canvas2Dから学べる基本—Canvas2Dコンテキストと描画命令/第5章 ユーザーインタラクションのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム1/第6章 キャラクターと動きのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム2/第7章 状態に応じた判定や演出のプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム3/第8章 ピクセルと色のプログラミング—ピクセルを塗る操作と感覚
楽天市場bookfan 2号店 楽天市場店通販ページへ
グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本3,058
杉本雅広/著WEB+DB PRESS plusシリーズ本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名技術評論社出版年月2020年01月サイズ355P 23cmISBNコード9784297110857コンピュータ Web作成 Webプログラミング商品説明グラフィックスプログラミング入門 ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本グラフイツクス プログラミング ニユウモン ゲ-ム アンド モダン ジヤヴア スクリプト ブンポウ デ ニバイ タノシイ ゲ-ム/&/モダン/JAVA/SCRIPT/ブンポウ/デ/2バイ/タノシイ リアル タイム ニ ウゴク ...楽しく遊べる2Dゲームの開発を進めながら、グラフィックスプログラミングの基本が学べる入門書。一度習得すると、ゲームや映像生成、動的可視化をはじめ、幅広い分野で長く役立つグラフィックスプログラミングの基礎。本書では、リアルタイムに動く画像を描くために求められる技術や考え方を平易に解説します。開発言語として、エディタとブラウザがあれば開発ができるJavaScriptを採用し、すぐにスタートできる構成が特徴です。豊富な図解に加え、いまどきのJavaScript(ES2015準拠)の基本文法、これだけは知っておきたい数学知識も厳選収録。一線の開発者による、現場で活かせるやさしい実践解説です。第1章 「入門」グラフィックスプログラミング—長く役立つ基礎の基礎|第2章 「グラフィックスプログラミングで役立つ」JavaScript/ES2015入門—開発環境から文法基礎まで|第3章 「基礎」グラフィックスプログラミングと数学—三角関数、線型代数、乱数&補間|第4章 Canvas2Dから学べる基本—Canvas2Dコンテキストと描画命令|第5章 ユーザーインタラクションのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム1|第6章 キャラクターと動きのプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム2|第7章 状態に応じた判定や演出のプログラミング—ゼロから作るシューティングゲーム3|第8章 ピクセルと色のプログラミング—ピクセルを塗る操作と感覚※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/01/17
楽天市場ぐるぐる王国 楽天市場店通販ページへ
[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 ??リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 (W[ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 ??リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 (W3,532送料無料
: [ゲーム&モダンJavaScript文法で2倍楽しい]グラフィックスプログラミング入門 ??リアルタイムに動く画面を描く。プログラマー直伝の基本 (WEB+DB PRESS plus)
Yahoo!ショッピングBlue Hawaii通販ページへ

クチコミ

よろしければ、以下のフォームよりクチコミの投稿をお願いいたします。
【広告】
【広告】
【広告】
【広告】

買いもの上手について

買いもの上手は、複数の通販サイトからお探しの商品を一括検索したり、価格を比較して最安値を探すことができる商品検索&価格比較サイトです。
※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

マイリスト

商品
保存された商品はありません
検索
保存された検索条件はありません

スマートフォン対応

スマホからもアクセスできます
【広告】
Web Services by Yahoo! JAPANWEB SERVICE BY DMM.com楽天ウェブサービスセンター
ページトップへ
はてなブックマークに追加